

第4回飲み

第4回新歓コンパがありました。

いつもの1年生に加えて、新しく来てくれた子が3人でした。

ゆうなが来たのには驚かされました・・・。

このブログを読んでるかはわからないけど、できたら入ってほしいもんですね!1女募集中!!

そういえば一応新歓だったわけだけどどうみてもただのマイスターの飲み会だったね。ありったけのコールを披露して終わった気がする・・・。

まあたぶん楽しそうにしてくれてたのでよかったと思います!

あ、日記担当のみんな早く日記を僕に送りなさいね^^

以上終わりー。

ランチ会

こんにちは(*^^*)
3年にして初の日記担当になりました、さきこです!
ランチ会の日記書きまーす。

私は2日目のランチ会に参加しました。
ランチ会と言えば3つのオレンジへの恋♪
新入生の時に行った以来だから2年ぶり!
オムライス久々ー☆

来てくれた新入生はしんや・もっち・でっちでした。
上級生はほぼ3女でした。
+こーじ・しおりだったよ!
こーじは2日連続オムライス。笑
1番人気はデミハヤシオムだったかな?

でっちが所属サークルの多さでいじられてました。
あとプリクラ…笑
ちゃんとマイスター来てね!!
個人的にはもっちとでっちのやりとりが何だか微笑ましかったです♪新入生って感じ!

皆のオムライスができた頃に、はるばる理工キャンからたかひろが登場しました。
全身マイスターファッション…私服だったのか…笑

お店のおじさまとおばさまが優しくて、食後にジュースとチョコレートくれました。わーい(^^)★

新入生といっぱい話せたし、和やかで楽しいランチ会でした!
さらにその後新入生はラウンジにも来てくれたよ!
ラウンジで会計学のお勉強……新入生見習います。笑

来てくれた新入生ありがとう!!
まだまだ新歓活動頑張ろーo(*^-^*)o

おわり

早慶戦

こんにちはー。

昨日は早慶戦がありましたね!

途中まで1対1の緊迫した試合でしたね!

結果的には負けてしまったけど、みんなよく雨の中応援したと思う。俺は寒すぎて途中寝てた。

飲み会は早慶戦恒例の野球コールが飛び交ってたね。「大丈夫」って応援(なんて名前だっけ?)あれは頼りないからなくしたほうがいいって思ったけど・・・!

1年生に若干ひかれながらも楽しく飲んでました。


最後はカラオケオールでした。やりつくした。

そういえばカイさんに「オルカラきますよね?」って言って「うん」って言ってくれたのに飲み会からいなかった・・・。男の約束をあっさりと破られた・・・。どうでもいいね!

合宿の日記がなかなかこないけどとりあえず早慶戦の日記は更新させてもらいますよ( ・`Д・´)!

冬合宿

なべの日記
冬合宿
冬合宿の日記を書かせてもらうことになりました、渡辺(ナベ)です。


まず、みなさんに言わなければなりません。
40分という未曽有の大遅刻、本当に申し訳ございません。多大な迷惑をおかけしました。


こんな僕でもこればかりはさすがに猛省しております。自害する勢いです。もう絶対に遅刻はしません。絶対にです。誓います。イヤ、ほんとに


というかなんで山手線遅延しているのにみんな平然と時間通りに来れるのか、舞空術でもつかっているのでしょうか。不思議でなりません。


若干のタイムラグはありましたがふゆが初日。バスで5時間くらいでしょうか、新潟に到着すると、あたり一面の雪景色!さっそくみんなでゲレンデに向かいました。


各々スキー、スノボー、好きな方を選んで滑りました。僕を含め、一年の大半はスノボー初心者でした。しかし不安はありませんでした。とりあえず滑ってる内になんとかなんだろ的な。完全に甘く見ていました。


すぐに自らの過ちに気付きます。スノボー、めっさこわいです。1メートルも進めません。浜田は止まれず頭を強打、みほは負傷しリタイア、たかすみは盛大な転倒がトラウマに。二年生の経験者に教わろうにも、どこにも見当たりません。状況は悲惨なものでした。


教えてくれる人もおらず、皆が絶望する中、我らがジェダイマスターこと木内がすべり方を皆に教えてくれました。本人いわくスノボー二回目だというのに、なんというキャパ!まさに救世主でした。


初日は木内のおかげでなんとかみんな少しは滑れるようになりました。そして飲み会!


一男はあいかあらず飲みに対してかなり消極的です。三井は部屋で寝る始末。これは17代の新歓サイゼ説も有力になってきました。


初日の飲みはいつになくまったりでした。が、けんさんがKEN’s Barなるもの(茶番)を展開したあたりから状況は一変しました。


僕らの卓にKEN’s Barでつくられたウイスキーやら日本酒やらが混ざった、わけのわからない酒が投下され、雑な誕生日コールやスーパーマリオゲームで僕が飲まされ続けました。


結果、みながまったり楽しんでいる中、僕は二回リバースしました。二回目は若干血が出たので、命の危機を感じて一人就寝。


二日目。スキー、スノボー、各々楽しみました。みんな最初に比べればかなり上達できた気がします。僕はというと、まともに滑れないにも関わらず、三井に山頂まで連れていかれました。谷とかあって戦慄しましたが、三井のスパルタの甲斐あってか、だいぶ滑れるようになりました。


二日目の飲みではなんと二年の方々が駿と僕の誕生日を祝ってくれました!ケーキまで用意してくれて本当にありがとうございます!みんな大好きです! しかしそれからの記憶はほとんどありません・・・ 一男がメイクされたと聞きます。石田のメイクアップ、見たかった。


三日目はすべる人、温泉行く人、寝る人の三組に分かれて行動。すべろうと思いましたが、筋肉痛がひどいので温泉に行きました。予想に反して小さめでしたが、かなり気持ちよかったです。 午後はバスで新宿に向かい、解散しました。


こんなカンジでふゆが、かなり楽しかったです。誕生日を祝ってくれた方々、ケーキと泡盛本当にうれしかったです!ありがとう!そしてみんなにスノボー教えてくれてた木内、ありがとう。やっぱりお前はイケメンだ!


長くなってすみません。それではみなさんお疲れ様でした!

kiuchi.jpg



ももこの日記
冬合宿の日記担当になりました薬丸です^^
とても遅くなってしまって、ごめんなさい(;_;)



2月8日~10日で冬合宿に行ってきました!



朝いつも通り中央図書館前に集合して、バスに乗りはるばる新潟県へ


高速に乗ってトンネルを抜けると…
本当に眩しいくらいの雪景色にテンションが上がり
気づいたらタケコシに到着ー

新潟まで3時間って意外と近いんですね!




そして、午後からは早速ゲレンデに行きました。

スキー組やスノボ経験者はすぐにリフトで上へ
スノボ初心者は、まみさんのスノボレッスンを受けてから、ゆっくり練習。

半日でしたが、初心者はみんな滑れるようになりました。
さすがテニサー!?笑

ただ、まいぷぅの止まらないスノボは正直恐ろしかったです><笑


上の方でも止まれなくなってサカスが転げ落ちてたとかなかったとか…笑



そして夜は飲み!
コールもありつつ、少人数だとまったり飲めて楽しかったです。

ジェンガとUNO流行りましたね~笑




2日目
筋肉痛とお尻の痛さに耐えながらいっぱい滑りました


ペンションの前で、バスを待ちながら制作した雪だるまやイス、鎌倉もどき
結構な力作だったんですが
皆さん気づきましたか?笑


午後からはカイさんまつたけさんもいらっしゃいました。
そり遊びも楽しかったです^^
そして、夜はなべとしゅんしゅんの誕生日お祝い!
もちろんケーキはみんなで分けました^^*

なべに泡盛のプレゼントがあったのはこの日だったかな?


恋バナとか色んな人とお喋りできて楽しかったです。




3日目
ゲレンデに行く人、温泉に行く人、まったりする人に分かれて行動しました。


温泉も魅力的だったんですが、私は滑りに行きました!
なんと最終日に滑ったのは1女4人だけ笑


雪ふわふわで転んでも痛くないし最高でしたよ!
でも、来年は温泉かな^^笑




タケコシはご飯美味しかったし、おじさんいい人でしたね。


まったりな冬合宿とっても楽しかったです!
来年もまた行きたいなぁ。



おわり

あけましておめでとうございます

2011年はじまったね~。ホームページ新年最初の仕事は日記更新ということにします!
たかひろです。


幹部交代から早5ヶ月が経ってようやく2年生も板についてきたころです(´-ω-`)


1年生は2年の空気に慣れましたか?w

楽しいと思ってもらえたら何よりです。


ホームページ係としてそろそろ本格的に動かないと新歓・・・!が迫ってくるんだよね泣

幹部紹介の完成スケジュールの完成を優先的にがんばりたいと思います。

ところでクリパの日記は誰か書いてくれるんかな?

またこーじが指名し忘れた気がする・・・。

あとクリパの写真も・・・。俺の画像にはほとんどまいぷーとのプリクラしかありません(笑)

絶対載せないけどね!



新年明けてからもイベントは盛りだくさんなので是非みんな参加してください!


4月の新歓は正直2男はいろんな面でお話にならないので、1男手伝ってくれよな!


それではみなさん今年もよろしくお願いします( ・`Д・´)




P.S

年賀状の肉が食えるといいねってどういうことだヽ(`Д´)ノ

誰が書いたんだヽ(`Д´)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
