

内部戦

内部戦の日記を書かせて
もらうことになりました☆
まいぷぅです(>ω<)v
…ごめんなさい浜田です!


12日は大宮でMeisterの
内部戦でした\(^o^)/

あたしはゆうりと一緒に
急遽参加させてもらいました!

おぎさん迷惑かけて
ごめんなさい(>_<)!!


とにかく楽しかった〜(>∀<)
試合はもちろん合間のおしゃべりや
サッカーや写真撮ったりなどなど!
ぜーんぶ楽しかったです☆!



朝早くに大宮に集合して
いつものごとくコートまで
いっぱい歩きました(-ω-)


コートついてからちょっとあっぷ♪

めちゃくちゃ強い風と
眩しすぎる太陽光線で
今日まじやばい(-o-;)!
って感じでしたorz


それからおぎさんから
ブロックのメンバーが
発表されました(・∀・)

男子はシングルス
女子はダブルスです☆


あたしはゆうりとペアで
ちっさん.ゆいさんペア
はるかさん.なかーたさんペア
と同じブロックでした(^O^)


ゆうりとやるからには
優勝目指してがんばろー!!
って意気込んで試合に
のぞみました(*´ω`*)



ちっさん.ゆいさんペアには
最初いきなり負けちゃったけど
そこから2人でがんばって
女子の部で優勝することが
できました\(^o^)/☆

ゆうりのおかげ(>ω<)!!

ゆうりとダブルスできて
ほんとよかったー(´∀`)


試合後は男子の決勝戦を
見に行きました(・∀・)

りょうすけvsおがぱん!!!

なんかすごい緊迫感あって
びびりました(>_<)

がち度はんぱなかった;;;

互角の戦いって感じで
見てる方も緊張しました

テニスをしてる2人は
かっこよかったよ!!(笑)

りょうすけ優勝おめでとう☆

さすが4回転ジャンプの高橋大すk(ry

…怒られる(-ω-)ww

なんか優勝賞品として彼は
マムシエキスのドリンク
もらってました(^O^)笑

ちなみに女子の優勝賞品は
かわいいくまのストラップ★
しょうたさんチョイスらしいです!
しょうたさんセンスいい〜(>∀<)
ありがとうございました!!
携帯につけました\(^o^)/



閉会式(?)して集合写真撮って
みんなでステーキのどんへ!!

大人数だったよー(*´∀`*)
おしゃべりたくさんできて
めっちゃ楽しかったー(´∀`)

試合後のお肉はおいしかったです(^ω^)



試合に行って思ったこと!
やっぱりテニス楽しい(^O^)!

後期は授業とかバイトで
練習に行けないことが
多かったけどやっぱり
テニスは楽しいです☆


試合行ってよかったです♪
すごい楽しい1日でしたo(^-^)o


Meisterだいすき(*/ω\*)!

次のイベントのクリパも
めっちゃ楽しみです\(^o^)/




でわでわ(・ω・)
みなさん試合お疲れさまでした!!



おわり(^O^)♪






P.S.
この日はたかひろさんが
大活躍していました☆
たかひろさん絶好調!!(笑)
しょうたさん賞もらってました

あのかわいらしい
キティちやんのパンツは
どーなったのでしょう(笑)




ほんとにおわり(^O^)

ギャラクシー合同練習

こんにちはー

幹事長の滝本です。

今日は19日にあったギャラクシーとの合同練習の日記を書きます!
本当は1年生に日記を書かせたかったんだけどね。担当決めんの忘れたからね…。

めんどくさいけど、頑張って書くから、最後まで読めよ!


19日はギャラクシーとの合同練習でした。
今まで合同練習とか参加したことなかったら、胸がドキドキ。

練習には、ギャラもマイスターも結構な人数が来てたな。
暑い中、わざわざ木場までご苦労さん!
2男もほとんど来てたしね。やっぱ暇なんだな、2男は…。


練習は4つの班にわかれて開始。
玉だし、ラリー、サーブとか、まあいつも通りな感じ。
他には、ギャラのやってた、チャンゲみたいな練習したね。あれは気に入った!
マイスターでも取り入れよう!


最後は命で終わり。あ、ライフって言ったほうがいいの?
まあ、どっちでもいいけど。

練習の後は、馬場で飲み会。
1年はレイチェルとまいぷーとたくちゃんが参加。
来てくれてありがとね!!

最初のほうは、みんな落ち着いて飲んでたけど、最後は結構酷かった。
日本酒とかパックで出てきてたし…。
ギャラの副幹のサヨはやたら飲ませようとしてくるし…(笑)。


でも、ギャラとの飲み会も楽しかった!
ギャラの人とも知り合いになれたし!

みんなお疲れ!
練習をリードしてくれたプレマネもお疲れ!!

またやりたいね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
