

ギャラクシー合同練習

こんにちはー

幹事長の滝本です。

今日は19日にあったギャラクシーとの合同練習の日記を書きます!
本当は1年生に日記を書かせたかったんだけどね。担当決めんの忘れたからね…。

めんどくさいけど、頑張って書くから、最後まで読めよ!


19日はギャラクシーとの合同練習でした。
今まで合同練習とか参加したことなかったら、胸がドキドキ。

練習には、ギャラもマイスターも結構な人数が来てたな。
暑い中、わざわざ木場までご苦労さん!
2男もほとんど来てたしね。やっぱ暇なんだな、2男は…。


練習は4つの班にわかれて開始。
玉だし、ラリー、サーブとか、まあいつも通りな感じ。
他には、ギャラのやってた、チャンゲみたいな練習したね。あれは気に入った!
マイスターでも取り入れよう!


最後は命で終わり。あ、ライフって言ったほうがいいの?
まあ、どっちでもいいけど。

練習の後は、馬場で飲み会。
1年はレイチェルとまいぷーとたくちゃんが参加。
来てくれてありがとね!!

最初のほうは、みんな落ち着いて飲んでたけど、最後は結構酷かった。
日本酒とかパックで出てきてたし…。
ギャラの副幹のサヨはやたら飲ませようとしてくるし…(笑)。


でも、ギャラとの飲み会も楽しかった!
ギャラの人とも知り合いになれたし!

みんなお疲れ!
練習をリードしてくれたプレマネもお疲れ!!

またやりたいね!

Meister F.C.

今日はマイスターのみんなとサッカーをしました。めっちゃ暑くて死にそうだったけどなんとか試合に勝つことができました( ・`Д・´)


football.jpg


おそろいのユニフォームも買って(5000円もしたけど)すごく楽しかったです。でも暑かったな。


ということでHPの内容を少しいじってみたんだけどなかなかアップロードってされないんだね・・・。

うまくいってるか不安でしょうがないですヽ(`Д´)ノ




さて、最近よからぬ噂を聞きます。このHPはぱくりだとか濱崎にはセンスがないだとかデザインはゆいに任せろだとか・・・。

とても心外です(゚Д゚#)意外とめんどくせーんだよおおお!!!

HPの苦労がどうやらみんなには伝わってないみたいですね!

まあいいんですけどね!!

前回のHPぱくってすいません




ああ肝心のサッカーでしたね。

今回はすんさんというマイスター最強のサッカープレイヤーを要請したので、心強かったです。

まあ基本2男はへたくそなんだけど1男がすごくがんばってくれました。

あ、でもケンはハットトリックです。ほめてあげましょう!

11月にもう一度あるみたいなので俺もそこではがんばりたいと思います・・・。

応援にきてくれた女性人もありがとう!






最後に告知です。

Meister F.C.は人員不足です。

交代枠が少ないために今日もオギと徳は倒れました。もろいものです。

F.C.に入団されたい方(またはマネージャーやってくれる心優しい方)がいらっしゃったら是非声をかけてください!

歓迎します!


以上ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス

祝☆ホームページ公開


こんにちは。まだまだホームページは完成してないのですが、1年生が日記をもう全員書いてくれたのでブログだけでも公開しようとなりました。

ホームページ係のたかひろです。


最初なので自分も少し書かせてもらいます・・・!

まずは夏合宿おつかれさまでした。引退式も無事終了し16代が幹部としてマイスターを仕切ることになりました。

今年も1年生が多く少し手間取ってしまうかもしれませんが温かい目で見てやってください・・・。

合宿ではふざけてHPが最重要役職とか言って(ほざいて)ましたが、マイスター幹部はどの役職も大切で優劣はないという意味もたぶんこめて言ったつもりです。

自分はそういう意識を持って頑張っていこうと思います!

1年生は初の早稲田祭クリパなどが待ってますね。どれも楽しいイベントなので是非マイスターで楽しんでください!

2年生みんなやる気はあるのでついてきてください・・・!





2年生へ

とうとう幹部になったね。

これから一人では大変なこと不満などあるかもしれないけど、全員で解決できるようにがんばっていこう。

当然俺のできることなら手伝うし(少ないだろうけど・・・)どいつも頼んだら率先して手伝ってくれると思う。

楽しいことも苦しいことも全員で共有できる代にしていこう!(良いこといいすぎた?)




楽しい大学生活を送りましょう!以上です。

HP1.jpg

夏合宿4日目

合宿4日目を担当させていただきます、佐藤麗(れいちぇる)です!☆

4日目を任されて嬉しいのですが、
5時過ぎまでしゃべっていたので、
みなさんが練習に行ってる時間は寝ていました;
1年の分際で申し訳ないです(T_T)

個人的に引退式が終わってもまだ3年生が仕切る感じがしてしまっていたのですが、
帰りにこうじさんの合図で宿の人にお礼を言ったとき、幹部交代を実感しました。

3年生のみなさん!
今までお疲れ様でした!
短い間でしたがいろいろな面でお世話になりました☆
時間があるとき、是非遊びに来て下さいね♪

そして2年生のみなさん!
ついていきます!
1年生はまだ頼りないかもしれませんが、
何でも言って下さいね(^-^)

初めての合宿は本当に楽しかったです(*^o^*)
時間を巻き戻して新歓合宿に行きたいです(笑)
でもそれは出来ないので、
これからたーくさん思い出作っていきたいです♪

3泊4日、ありがとうございました!☆

夏合宿3日目

こんばんは。一男の岩崎巧です。

合宿から一週間。ふとマイスターのホームページを見たくなり、
Yahoo!で検索しても見つからず、
URLを先輩に教えてもらい、
先輩方の最後の日記を読みながら、
ふと日記担当だったことを思い出したので今から書きます。
滞納はやはりよくありません。

書いてみると
不特定多数に向けた文章がこんなにも難しいものだとは………
って感じです。

僕はmixiやTwitterなどのSNS(?)関係には疎いので、こういったブログにはどんな文体で臨むのがベストなのか全くわからないです。
そう考えるとmixiとかTwitterをふだんからしてる人ってすごいですね。
僕にはムリです。

一人称の僕だとか、
改行の仕方だとか、
他にも書いている一語一語が気になってしまい、進みません。
ただ、悩むとキリがないので潔く本題に入りたいと思います。



日中

坂の上のテニスコート。練習内容は書かなくていいやー
練習後には最後の集合写真。
個人的にはテニスボールでのMeisterの文字作りにけっこうはまりました。
この日一番のやる気が発揮されたのではないかと。
出来ばえが楽しみです。

そんなこんなで十五代最後の練習が終わってしまいました。
練習内容を省いたことには多少の罪悪感を感じますが、後悔はしてません。

そして三日目といったらなんてったって引退式!!
その前にやってた枕投げもだいぶ楽しかったけれど、
なんてったって引退式!!
そんな大事な日記の担当が僕だなんてどうかしてます。

引退式

僕としては珍しくしっかり話を聞こうと思っていたので
一年宅の中では最前列を確保。
足がやや疲れましたが、最後まで集中切らさず聞いてたかなー。

嘘でした。引退式中盤あたりから異常なまでの虚無感に襲われて……
三年が引退すること考えてたらそうなっちゃいました。
もちろん話は聞いてたんですけど集中力半分ほど持ってかれました。

夜中

夜の記憶は三日間の時系列が完璧にぐちゃぐちゃです。
枕持って徘徊してたのがたぶん三日目かな。
三年生とあんま話せなかったなー

日記はここまで。



ここからまとめ

やっぱ三年生いなくなるのはつらいかなと。
ホントこの一言に限ります。

個人に伝えたいことは色紙に書きました。
深みも重みもない文章ですが一人一人へオリジナリティーを込めて真剣に書いたつもりです。

魅力的な三年生達とまだまだ遊びたいのでこれからもよろしくお願いします。

そういいつつ、二年と一年だけの環境にもだんだん期待感が高まってきたので
みなさん改めてよろしくお願いします!!



推敲に推敲を重ね、なんとか書き切りました。
読みにくくても知りません。
つまらなくても知りません。



終わった~
やっべ

夏合宿1、2日目

夏合宿1、2日目担当のおがぱんです。
とりあえず、皆さん夏合宿お疲れ様でした。それと今まで引っ張ってくれた3年生の皆さん本当にありがとうございました!!
これからも楽しくて、アットホーム感でいっぱいのMeister作っていきますんでたまに遊びに来てくださいね♪

では早速1日目

朝8時30分に図書館目に集合だったけど、朝弱い俺には結構キツかったです。それと雄大、集合時間に遅れてホントすまん! あれでも前日は結構早く寝たんだよなー・・・

とりあえず2台のバスで4~5時間かけてミヤツに到着! なんでウチらのバスにみほとしおりが乗ってたのかわからなかったけどバスからいろいろ楽しかった。何したか全く思いだせないけどwww

降りたら、さすが長野というべきか、一面山!山!山! 日頃からビルだらけの町で暮らしてる俺には衝撃でしたね。荷物をおいたら早速練習。俺の班は咲さん班ことガチ練班だっただけに練習も無駄にスパルタだった。
蛇『ボール外に出したら腕立て10回だからな』
蛇『2球ともサーブ入んなかったらダッシュな』など、まったりで定評のあるMeisterではあり得ない厳しさに正直俺は『蛇澤アホだろ!』と思いつつも練習に打ち込みました。しかも途中でひょんなことからテニスコートの周りをランニングすることになったんだけど、これがキツかった。特に他のコートから感じる奇異なものを見るような視線が・・・。でも、練習は初日とは思えないほど充実した練習が出来ました。

帰ってからは夕飯食べて、少し仮眠をとって飲み会だった。ただ異常な暑さに耐えられず、途中から咲さんたちと外でまったり飲み。その時に咲さんが話してくれた怖い話は結構怖くて、その後俺がトイレに行った後、みんながいなくなってた時はかなりテンパってたと思います。あと、りょーちんと駿と3人で肝試し的なことをしたんだけど、その時に謎の黒い物影は見たときは寿命が縮むかと思いました(>_<)
ただ、何はともあれ1日目からすごく充実し、楽しめました\(^O^)/


2日目の朝は少し寝不足たったけど朝ご飯前にしっかり起床。それから朝ご飯を食べて午前練に行きました。2日目の練習は初日の練習とは違ってまったりしたMeisterらしい練習でとても気持ちよく練習できました。そして昼ご飯を食べて午後練。午後練もまったりしてて、とても良かったです。その時に、たかひろさんにお手玉を披露してもらったんですけど、スゴく上手くてビックリしました。ピアノといい、お手玉といい彼は小技をいくつも持ってて、なかなか侮れない先輩ですね!笑 それから、夕食を食べて、カイさん達にウコンの力を押し売りされたりなど、いろいろあってから飲み会に参加。この時の飲み会はたぶん今までの飲み会の中で1番お酒を飲みました。いや、正確には今までで1番お酒を飲まされましたw もうゲームには負けまくるし、しおり達にはめっちゃコール降られるし、もう散々でした(>_<)
だけど、やっぱり飲み会は楽しいなと思いました(・∀・)


その後は4階で潰れて寝てたらしいんですけど、正直全然覚えていませんwww ただ拓実さんにお世話になったのは微かに覚えてます。あと、拓実さん、色々迷惑かけちゃってホントスイマセンでした(>_<)

お酒の怖さを痛感した2日目でした


長々とつまらない日記を読んでくれてありがとうございます。

アフター6@TDS

舞浜に着いて、リゾートラインでシーまで向かいました♪

酔ってもクールなナベのテンションがあがって、
こんなことしてはしゃいでました(笑)

写真1


着いて最初のアトラクションは…

タワー・オブ・テラー!!

絶叫マシーンが大の苦手な私は初挑戦でした

もうね…
ジュウリョクキライ(;_;)

両隣の方、うるさくてごめんなさい;

インディ・ジョーンズは隣でロビンさんがビビりまくってました(笑)

写真2


※証拠写真(左上です)
※そういう私もビビってます(笑)
※ゆいさんは完璧です。流石です。

メリーゴーランドとかほのぼの系も乗りました♪

2回目のタワー・オブ・テラーは、
1人乗らないというKYなことをしてしまってごめんなさい;
ほんっとに無理でした(T_T)

幹事長けーしゅさんは始終自由奔放でした(笑)

写真3


どのアトラクションも待ち時間はほとんどなくて
スイスイ乗れたので、
アフター6でも大満足でした(^∀^)♪

最後の方は雨降ってきてびちょびちょになっちゃったけど、
それも良い思い出です(^-^)

企画して下さった辻さん!
入念な下調べのおかげでとっても楽しめました☆
ありがとうございました(^O^)

マイスターは企画がたくさんあって、
しかもどれも楽しくて、
行く度に『入って良かった!』って思います♪

みなさん、これからもよろしくお願いします(*^o^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
