

運動会

運動会担当になりました、のっちです。

運動会楽しくてあんまり覚えてないので、思い出せる範囲で…


こうじさんチームとロビンさんチームのふたつにわかれて始まりました。
選手宣誓もラジオ体操もきちんとやる徹底ぶりでした!

徒競走はみんな足速かったです!
あとみぽりんが相当派手にすっころんでました(^_^;)

パン食い競争に私は出ましたが、パンとれないしビリだしでほんといい恥さらしでした\(^O^)/

男子の騎馬戦はたかひろさんが2秒でハチマキとられてました。潔い負けっぷりがすてきでした(*^o^*)

結果はロビンさんチームの勝ちで、こうじさんチームだった私は負けちゃったけどすごくおもしろかったです!

飲み会は人少なかったけど中規模サークルっぽくて楽しかったです☆


思い出せるのがこれくらいしかなくてすみません(T_T)
企画してくださったみなさんありがとうございました!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
