

秋合宿

秋合宿の日記担当になったいそです☆
とても遅くなってしまいごめんなさい・・・


ということで10月9日10日秋合宿に行ってきました!
山梨です。


しかしあいにくの雨雨雨・・・
なので最初はみんなでドッヂボールです!
テニサーなのに。


いつも通りゆうだいは輝いていました。

その後室内コートで2時間くらいテニスできました!
色んな色のテープが貼ってあって目がちかちかしました。


夜ご飯はたくさんあってお腹いっぱいでした☆

そしてみなさん待ちに待った宴会です!

たかひろさんと徳さんの寸劇とっても楽しかったです。


個人的には二女さんとたくさん話せてよかったです☆


2日目!あっという間に最終日ですね・・・
今更とっても晴れていました!
でも地面はぐちゃぐちゃなのでまた室内コートでテニスしました☆
あっテーブルテニスもしました!


二日間はあっという間だったしあいにくの雨だったけど色々できてとっても楽しかったです!


夏合宿ぶりにやったテニスはまたへたくそになっていたのでやっぱり練習行きたいです・・・


はやく次の合宿行きたいなー!





おわり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
