スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2011年はじまったね~。ホームページ新年最初の仕事は日記更新ということにします!
たかひろです。


幹部交代から早5ヶ月が経ってようやく2年生も板についてきたころです(´-ω-`)


1年生は2年の空気に慣れましたか?w

楽しいと思ってもらえたら何よりです。


ホームページ係としてそろそろ本格的に動かないと新歓・・・!が迫ってくるんだよね泣

幹部紹介の完成スケジュールの完成を優先的にがんばりたいと思います。

ところでクリパの日記は誰か書いてくれるんかな?

またこーじが指名し忘れた気がする・・・。

あとクリパの写真も・・・。俺の画像にはほとんどまいぷーとのプリクラしかありません(笑)

絶対載せないけどね!



新年明けてからもイベントは盛りだくさんなので是非みんな参加してください!


4月の新歓は正直2男はいろんな面でお話にならないので、1男手伝ってくれよな!


それではみなさん今年もよろしくお願いします( ・`Д・´)




P.S

年賀状の肉が食えるといいねってどういうことだヽ(`Д´)ノ

誰が書いたんだヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
