スポンサーサイト


早慶戦

こんにちはー。

昨日は早慶戦がありましたね!

途中まで1対1の緊迫した試合でしたね!

結果的には負けてしまったけど、みんなよく雨の中応援したと思う。俺は寒すぎて途中寝てた。

飲み会は早慶戦恒例の野球コールが飛び交ってたね。「大丈夫」って応援(なんて名前だっけ?)あれは頼りないからなくしたほうがいいって思ったけど・・・!

1年生に若干ひかれながらも楽しく飲んでました。


最後はカラオケオールでした。やりつくした。

そういえばカイさんに「オルカラきますよね?」って言って「うん」って言ってくれたのに飲み会からいなかった・・・。男の約束をあっさりと破られた・・・。どうでもいいね!

合宿の日記がなかなかこないけどとりあえず早慶戦の日記は更新させてもらいますよ( ・`Д・´)!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

HPめっちゃ更新してる、流石リーダー。
雨の早慶戦はやっぱなんか間違ってたよ・・・体調若干悪いwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
