スポンサーサイト


ランチ会

こんにちは(*^^*)
3年にして初の日記担当になりました、さきこです!
ランチ会の日記書きまーす。

私は2日目のランチ会に参加しました。
ランチ会と言えば3つのオレンジへの恋♪
新入生の時に行った以来だから2年ぶり!
オムライス久々ー☆

来てくれた新入生はしんや・もっち・でっちでした。
上級生はほぼ3女でした。
+こーじ・しおりだったよ!
こーじは2日連続オムライス。笑
1番人気はデミハヤシオムだったかな?

でっちが所属サークルの多さでいじられてました。
あとプリクラ…笑
ちゃんとマイスター来てね!!
個人的にはもっちとでっちのやりとりが何だか微笑ましかったです♪新入生って感じ!

皆のオムライスができた頃に、はるばる理工キャンからたかひろが登場しました。
全身マイスターファッション…私服だったのか…笑

お店のおじさまとおばさまが優しくて、食後にジュースとチョコレートくれました。わーい(^^)★

新入生といっぱい話せたし、和やかで楽しいランチ会でした!
さらにその後新入生はラウンジにも来てくれたよ!
ラウンジで会計学のお勉強……新入生見習います。笑

来てくれた新入生ありがとう!!
まだまだ新歓活動頑張ろーo(*^-^*)o

おわり
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

若干ばかにされたような…
でも日記書くの早かったから許す!!

No title

一日目チョコレートもらえなかった・・・!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
